忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

林明日香「ake-kaze」

この曲が発表された頃、私は20代半ばだったのですが、サビを聴いた瞬間「鳥肌」が立ちましたね。歌手を調べると、林明日香さん、なんと「中学生」って :(;゙゚'ω゚'):

いやいや、中学生の歌唱力表現力じゃないでしょ😅って驚いた事を今でも覚えてますね。

歌詞も独自の世界感ですし、歌の構成もAメロとサビという斬新な曲で、割と静かな感じのAメロから入る、サビの盛り上がりと音の広がりがハンパなく、そこに歌唱力と表現力が被さって凄いことになってます 笑

素晴らしい曲ですが、もしかすると30代前半以下の方は知らない人が多いのではないでしょうか❓

是非是非聴いてみてください🎶