忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

hitomi「BUSY NOW」

hitomiさんの代表曲として、ご存知の方が多いのが「LOVE 2000」だと思いますが、私が一番好きな曲は「BUSY NOW」です🎶

hitomiさんの曲は、かなり聴いていた時期があって、どれも良い曲なんですが「BUSY NOW」のどこがいいのかと言われると、歌詞につきると思います👍

変化のスピードが早いこの時代、迷っている、躊躇している時間なんかなくて、自分が思う方向、進みたい道にスピーディに飛び込んでいけー❗️っていうようなサビの歌詞です♪♪

それがメロディと完全にマッチしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういった感じで、「今進むべき方向に迷っている方」が聴かれると、答えが出るような、背中を後押ししてくれるような名曲です(๑•̀ •́)و✧

23年前の1997年リリースというのがビックリですね(^^♪

まずは聴いて、元気をもらって下さーい♫