忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

パスピエ「MATATABISTEP」

パスピエとの出会いは、ネットで音楽情報を見ていた時に、偶然存在を知って、妙に気になったのがきっかけです🎶

というのが、当時は全員「顔を隠してた」ので、ふつーに「どんな顔なんやろー?」って気になり始めて、曲を聴いてみたら、特徴的なと、独自の世界観を持つ楽曲歌詞が自分にフィットした、という感じで一気に引き込まれていきました^ ^

メロディラインを大切にされていて、その中でも、ポップでノリのいい「MATATABISTEP」が、私の一番のお気に入りです♫

落ち込んだ時とかに聴くと、曲のノリとスピードにつられて、元気が湧いてきそうな感じがします!

歌詞は解読できていませんが、曲とのハマり方は絶妙だと思います😅

パスピエの世界観に一度ハマってみてください♪♪