忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

初めてのラグビー生観戦🏉

少しだけ、音楽とは違う話題ですが、今日は初めてラグビートップリーグを生観戦してきました 🤗

そうです、流行りの「にわかファン」です 笑

たけびしスタジアム京都で、ヤマハ発動機 VS リコー の試合🏉

f:id:musicStamp:20200125210219j:image

率直な感想ですが、生観戦はリアルガチ面白い❗️❗️スクラムとかタックルの時のぶつかり合い、生は迫力が凄かったですねー👍

ヤマハ発動機には、2019年ワールドカップ日本代表の「ヘル ウヴェ」選手や、人気の「五郎丸 歩」選手が所属しており、両選手ともにスタメンで出場していました ^_^

「ヘル ウヴェ」選手は、今日の試合で2トライ❗️観客の皆さんも大いに盛り上がってました❗️

試合はワンサイドゲームでヤマハ発動機が圧勝でしたが、その分トライが多く、楽しかったですね🤣

f:id:musicStamp:20200125212811j:image

試合終了後には選手とハイタッチ🤚する機会もありました 😁

また、ジャパンラグビー トップリーグ2020のエンディング曲として、いきものがかりさんの「try again」が流れてました♪♪

夢を追いかける、すごくいい曲でしたので、是非聴いてみてくださいね♪(音楽紹介も出来ました 笑)

ラグビーは生で観る価値有りです👍是非機会があれば観に行ってみて下さい❗️オススメです🤗