忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

YOASOBI「夜に駆ける」※エンドレスリピート必至♪♪

今日は、ここ最近で自身のトップ3に入るオススメ曲をご紹介します🎶

YOASOBIというユニットの「夜に駆ける」という曲なんですが、いい意味で「ヤバい」です♪♪

聴いた瞬間「なんじゃこりゃ〜!(松田優作さん風 笑)」っていうくらい、新しい何かに出会った感覚でした!!

ユニットは、ボカロPのAyaseさんと、ボーカルのikuraさんで構成されており、「タナトスの誘惑」という小説を元に作られた曲のようですね♪( ´θ`)ノ

夜に駆ける
YOASOBI
2019/12/15

機会があれば、是非PVも観ていただきたいのですが、原作の不思議な世界観と、このスピード感のあるレトロ調な楽曲が、音楽の域を超えた一つのストーリーになっています📕

明治、大正、昭和初期の文学作品?っぽい感じで、なぜか懐かしい気持ちにさせてくれます。何がそう感じさせているのかは、まだわかっていませんが、聴けば聴くほど味が出てきます!

かなり中毒性のある曲で、エンドレスリピート必至ですね!!

個人的には「まだこんな曲出てくるかー!これは反則!」と、リアルガチ思いました🎶 正直「才能の塊」のようなユニットです。

おそらく試聴プレイヤーの30秒で、中毒になる人が続出するかなーと思っています(^^;;

令和期待の大型新人ユニット「YOASOBI」要注目です!イチオシです♪♪

まずは試聴プレイヤーを再生して聴いてみて下さいね🎶