忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

石崎ひゅーい「夜間飛行」※切なさの向こう側にある光を求めて…

石崎ひゅーいさんは、2020年1月16日に一番好きな曲「シーベルト」をご紹介しましたが、今日は二番目にお気に入りの曲「夜間飛行」をご紹介します🎶

この曲もライブで初めて聴いたのですが、とにかく「音楽魂」を感じましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

当日はギター一本の弾き語りスタイルだったんですが、ヤバいくらいの音圧と熱さが伝わってきて、歌とギター一本で、ここまで表現できますか…(^^;; ってくらいの凄さを感じましたね!

夜間飛行
石崎ひゅーい
2013/06/05

何気ない日常の暮らしの中で、面倒な事や、気分が乗らない事が沢山あって、かつ、スーパーマンにもなれない不甲斐ない自分が居て…そういうモヤモヤする感情の中でも、今すぐに、好きな人に会いにいきたい、という気持ちがストレートに表現されています♪♪ 

特に男性の方なら、理解できる気持ちではないかなーと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

個人的な感想ですが、ひゅーいさんの曲は全般的に「切なさの向こう側にある、光を求めている」ような感じがしますね。

メディアにあまり出られないので、ひゅーいさんの事を知らない方って意外と多いんですが、この出会いをきっかけに、是非聴いてみて下さい♪♪

菅田将暉さんの代表曲「さよならエレジー」の作詞、作曲はひゅーいさんです(^^♪

素晴らしい楽曲ばかりなのでおススメです🎶