忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

聖飢魔Ⅱ「Masquerade」

聖飢魔Ⅱを本格的に知ったのは、15歳くらいの時でした。

見た目とは異なり、演奏力、歌唱力ともに日本ナンバー1クラスのバンドですね。

化粧や派手なルックスで食わず嫌いの方々が、多かったのですが、一度聴いてもらうと好きになる人続出でした (๑˃̵ᴗ˂̵)

聖飢魔Ⅱは名曲ばかりで、選ぶのが難しいんですが、スピード感があり、ポップで聴きやすい歌としては、この「Masquerade」がオススメですね。

カラオケに行ったら、大体この曲を一発目に唄います 笑

是非、デーモン閣下の美声を聴いてみてください🎶