忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

梅小路公園(京都)に行ってきました

今日は梅小路公園(京都)に行ってきました🤗

今までは京都駅から歩いて行くスポットだったんですが、昨年の3月頃に新駅「梅小路京都西」が開業して、アクセスが便利になりました ( ✌︎'ω')✌︎

f:id:musicStamp:20200126193445j:image

公園の中には、「京都水族館」や「京都鉄道博物館」もあり、家族で遊びにきている人でいっぱいでしたねー🎶

今日行って知ったのですが、京都市内唯一の屋外スケートリンクVIVA SQUARE KYOTO」が12月1日にオープンしたようで、今まで以上に一日中遊べる感じになってましたよ!

今回はスケートはしなかったのですが(スケートが全く滑れない)😅、公園とか市電カフェなどなど、夕方まで満喫しました👍

f:id:musicStamp:20200126194351j:image

何年か前に来た時よりも、かなり整備が進んでおり、キレイなスポットへと生まれ変わってましたねー♪♪

ファミリー世帯の方には特にオススメです❗️