忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

シン&ふうか「体の芯からまだ燃えているんだ」

こちらも、わりと最近の曲なんですが、阿部サダヲさんと吉岡里帆さん出演の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の主題歌で、あいみょんさん作詞作曲の歌です♪♪

最高に良いメロディ歌詞のサビから始まり、アップテンポでノリがいい素晴らしい曲に仕上がっています👍初めて聴いたときは「ウォォッ!」って思いました 笑

まだ、こんな良い曲が、出てくるとは‼️ 笑 って感じです 笑

まだまだ、もっともっと熱く人生駆け抜けて行こうぜ!って言われてるような感じで、ココロのビタミンになるような曲ですね🎶

また、阿部サダヲさんも、吉岡里帆さんも、歌が上手い🌟🎤吉岡里帆さんって、こんなに歌上手くて歌えるんやー♪と少し意外だったですね(すいません🙇‍♂️)

歌とお二人の声質、歌唱力がマッチして、一段とクオリティの高い楽曲になっています😸

自身へのビタミン曲として、是非聴いて下さい❗️