忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

EXILE「We Will 〜あの場所で〜」

EXILEも良い曲ばかりですが、僕のオススメは初期のこの歌ですねー♫

というよりも、この曲が良くて、初めてEXILEの存在を知りました👍

当時はメインボーカルにSHUNさんという方が所属されてて、かなり存在感のある歌の上手い方でしたねー♪♪

勿論ATSUSHIさんも所属されていて、歌われています👍

We Will ~あの場所で~
EXILE
2005/01/03

歌詞もかなり良くて、大切な人を想う気持ちと守る使命感を強く感じます╰(*´︶`*)╯

調べてて驚いたんですが、2003年のリリースなんですね❗️今でも現役で聴いてる曲なので、聴き始めてから17年経っている事に時の流れの速さを感じました😅

まずは聴いてくださーい🎶