忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

the brilliant green「There will be love there -愛のある場所-」

今日は、1998年のドラマ「ラブ・アゲイン」の主題歌に使われていたブリグリの曲「There will be love there -愛のある場所-」をご紹介します🎶

30歳以上の方は、聴いたことのある方が多いと思いますが、20代以下の方はあまりご存知無いかもしれませんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボーカルの川瀬さんの声が、優しく魅力的で、かつ外国の方っぽい歌い回しが、すごく素敵だと思います♪♪

曲のメロディも良くて、聴いていると、ほんとに「心癒される」って感じですねー(๑・̑◡・̑๑)

ほんと22年前のリリースとは思えないです❗️今聴いても全然新しいし、普通に流行るんじゃないかなーと思いますね👍

日本の素晴らしい音楽資産を、もっと沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいですね^ ^

是非聴いてみて下さーい🎶