忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」

今日はロックバンド「アジカン」の名曲をご紹介です🎶

僕自身がバンドをしていた事もあり、アジカンの音楽性やサウンドは、かなり気に入っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

かなりの曲を聴いていますので、名曲が山のようにあるのですが、あえて1番メジャーな「リライト」を激しくプッシュさせていただきます🎶

とにかくスピード感勢いがあって「小さな悩みや迷いなんて、全部吹っ飛ぶ」ような曲ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アジカンの曲、全般的に言える事ですが、歌詞に独特な世界観があります!言葉遊びもかなり上手くて、その中にも深い意味、感情を感じますね^ ^

自分自身って何なのか?今の自分は過去に描いていたものなのか?そのような疑問の中、そもそも自分が自分の存在を証明できるのか?という感じの歌詞です!

アジカンは、他の名曲もまたご紹介します👍

まずは「アジカン」世界への入口として、「リライト」をお聴きくださーい🎶