忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

今日は山田池公園(枚方)に行きました

今日は大阪府枚方市の山田池公園に行きました🤗

f:id:musicStamp:20200208203940j:image

とにかく広いので、かなり贅沢な遊び方ができます👍大阪には鶴見緑地や万博記念公園等、大きな公園が沢山ありますが、山田池公園も相当広いですねー!第一駐車場に車を止めると、広場までそこそこな距離があります^ ^

花が沢山咲いており、ウメがキレイに咲いていましたね🌸🌸

f:id:musicStamp:20200208204820j:image
f:id:musicStamp:20200208204817j:image

公園内の道もかなり整備されていますので、サイクリングしても気持ちいいかもしれないですね🚴‍♀️

冬とは思えないくらい、暖かくなってきましたので、たまには公園で一日過ごしてみるのもgoodでオススメです😸

お近くにこられた際は是非寄ってみてください!