忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

忘れなe名曲まとめ「1/25〜2/7」

忘れなe名曲」をいつも見て、聴いていただきありがとうございます😊

ここで「1/25〜2/7」にご紹介した、名曲の数々をまとめておきますねー♪♪

この期間中は、

 ・1990年代2曲

 ・2000年代3曲

 ・2010年代5曲

でしたねー (๑•̀ •́)و✧

この期間中は2010年代の曲が多かったのですが、2010年代と言っても、丸10年間ありますので、ちょうど2010年に発表された曲であれば、今年成人を迎える方は、当時10歳Σ੧(❛□❛✿)

それを考えれば、例えば20歳以下の方が、2000年代の曲と出会うきっかけって、テレビ等で偶然流れてた、もしくは友達が聴いていた、何かでたまたま流れていた位しかないんじゃないかなーと思います^ ^

このブログは、そういった方々のために様々な年代の方々と、全然知らなかった名曲マッチングし、素晴らしい曲との出会いをお手伝いする、プラットフォームとしての役割りを担っています👍

「忘れなe名曲」で出会えた音楽と共に、毎日を笑顔で楽しく過ごしていただくことを、願っております🤗