忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

忘れなe名曲まとめ「2/8〜2/29」

忘れなe名曲」をいつも見て、聴いていただきありがとうございます😊

ここで「2/8〜2/29」にご紹介した、名曲の数々をまとめておきますねー♪♪

この期間中は、

 ・1990年代3曲

 ・2000年代7曲

 ・2010年代3曲

でしたねー (๑•̀ •́)و✧

この期間中は2000年代の曲が多かったですね。ちょうど私が20代~30代前半の頃に聴いた曲です♪♪

音楽がかなり盛り上がっていた時代でしたので、CDもミリオンヒットがたくさん出ていましたね!

ここ数年で音楽の流通構造が劇的に変化してきましたので、CDの所有よりも、好きな曲をスマホやオーディオプレイヤーに、データとして購入するスタイルが増えてきました。データとして音楽を購入するiTunes Storeはその代表例で、最近ではApple Musicのようにサブスクのサービスも増えてきました。

このように流通は多様化していますが、根本的には「音楽を手軽にいつでも楽しめる」という事が、大きな目的でありミッションだと思います。

その目的手段の一つとして、このブログ「忘れなe名曲」は、全然知らなかった名曲読者の方々マッチングし、素晴らしい曲との出会いをお手伝いする役割りを担っていると思っています👍

素晴らしい音楽と共に、日々豊かな気持ちで、毎日を楽しく過ごしていきましょう🤗