忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

Radio Bestsellers「栞」2018 FM802キャンペーンソング

今日は2018年にFM802のキャンペーンソングのために結成された、Radio Bestsellersというユニットの「」という春にぴったりの曲をご紹介します🎶

当ユニットに参加されているメンバーは、

あいみょんさん

尾崎世界観さん(クリープハイプ)

片岡健太さん(sumika)

GENさん(04 Limited Sazabys)

斎藤宏介さん(UNISON SQUARE GARDEN)

スガ シカオさん

という、プレミアム級の方々で、集まっただけでも奇跡に近いと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

曲は尾崎世界観さんが、作詞作曲をされており、桜咲く春に訪れる別れと後悔?をうまく表現しておられます♪♪

アップテンポで疾走感があり、ポップな中にもロック的な要素が含まれており、その中で参加メンバーの方々のソロパートや、様々な組み合わせのハモリパートを「これでもかっ!」というくらいに、存分に引き立たせている、素晴らしい曲に仕上がっております🎶

参加メンバーの方々の歌声と曲が、ここまでマッチしてハマっているユニットは、そうそう無いと思います♪♪


クリープハイプ
2018/09/26

Radio Bestsellersでのリリース後、尾崎世界観さんのクリープハイプでも、セルフカバーされており、クリープハイプらしい違う味の曲に仕上がっております🎶

※視聴プレイヤーは、クリープハイプさんの「栞」です。Radio Bestsellersバージョンの公式PVも是非チェックしてみて下さい!!

この曲がリリースされた2018年の春頃が、自分自身の仕事環境に大きな決断を下さなければならない時期だったので、すごく感慨深いです(^^;;

何十年も一緒に仕事をしてきた心の知れた仲間達と、離れる事になる決断でしたが、今思うと、当時この曲自身の想い何となくリンクさせていたようにも思います。

とにかく前を向いて突き進むしかなかったため、結果的に後悔はなかったのですが、この曲を聴くと、今でも長年一緒に働いてきた仲間達の事を思い出します。

歌詞も本当に素晴らしく、格好をつけずに飾らない自然体の心が表現されているように思いますね(^^♪ いい意味で弱さを見せているような♪♪

是非、この季節にぴったりの曲「」を聴いてみて下さい🎶🎶