忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

倖田來未「Crazy 4 U」

倖田來未さんを初めて知ったのが、この曲「Crazy 4 U」でした🎶

この曲のスピード感とメロディアスなところが気に入って、当時DVDも購入しましたね^_^

DVDで、かなり激しいダンスでカッコよく踊る倖田來未さんを観て、「シブい女性アーティストやなー👍」という感じで、何回もDVDを観てましたねー😸

この頃も知名度は高かったのですが、特にこの次のシングル「LOVE &HONEY(キューティーハニー)」で一気にブレイク&知名度が上がりましたね↗️↗️↗️

倖田來未さんも、ほんといい曲ばっかりなんですが、僕はこの「Crazy 4 U」が断トツで一番好きですね♫

この曲が倖田來未さんのカッコ良さを、一番表現できてるんじゃないかなーと思っています😎

是非、スピード感カッコ良さが溢れ出る「Crazy 4 U」を聴いてみて下さい🎶