忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

Novelbright「Walking with you」

今日は比較的新しい曲のご紹介です🎶Novelbrightというバンドはご存知でしょうか❓2013年に結成され、昨年の7月頃から路上ライブツアーを積極的に行い、動画配信等で一気に知名度が上がった実力派バンドです!

僕も動画サイトで知り、その中で2018年にインディーズとしてリリースしたアルバム「SKYWALK」に収録されている「Walking with you」がかなりカッコいい曲で、今でもリピート聴きする時があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

Walking with you
Novelbright
2018/10/03

動画を観てもわかるのですが、メロディが高い音程で上下し、ファルセット(吐息交じりの裏声)が非常に多いため、歌としては大変難しい曲だと思います。ただ、歌が抜群に上手く、また安定しており、バンドサウンドとうまく融合し、曲として「音圧があり、締まった」感じになっております🎶

サビのメロディが最高ですね(^^♪ 聴いていて「爽快感」があります♪♪

バンド名には「新たな輝き」という意味があるみたいですので、音楽業界の星となるよう、これからの活動とリリース曲に大注目です!

まずは、是非フルでお聴き下さい🎶超オススメです♪