忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

未来玲可「海とあなたの物語」

この曲は1998年に放送されたTVドラマ「じんべえ」の主題歌として使われていました🎶

小室哲哉さんのプロデュースで、未来玲可さんのデビュー曲です。

曲の構成も素晴らしく、メロディラインもかなり良い曲で、小室哲哉さんの隠れ名曲としても有名みたいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

未来玲可さん、ご自身は既に引退されているようでして、今となっては、なかなかこの名曲と出会うきっかけもないと思いましたので、ここでプッシュさせていただきました👍

本当に素晴らしい曲ですので、是非聴いてみて下さい♪♪

曲の幻想的なところに、かなり惹かれると思います🤗