忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

和楽器バンド「オキノタユウ」

今日は大人気、和楽器バンドの名曲をご紹介します🎶

この曲はTVから偶然流れてきたのが、出会いのきっかけでしたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

当時CDTVのオープニングかエンディングの曲として使われていまして、1回目に聴いた時にいい意味で「んっ❓」と感じて、その翌週2回目に聴いた時に「この曲ヤバい(^_^;)歌ってるのは誰❓」と思い、この時初めて和楽器バンドの存在と「オキノタユウ」を知りました♪♪

とにかく曲の構成メロディ奏でる音全てがうまく融合した素晴らしい名曲だと思います。

個人的には、会社の名古屋支店の先輩が和楽器バンドの大ファンで、聴くたびにその先輩や、名古屋で飲んでた事を思い出しますねー^ ^

歌はその時の思い出情景までも、思い出させてくれる心のスパイスです🎶

先輩元気にしてるかなー(´-`).。oO

和楽器バンドの名曲を是非お聴き下さーい(*´∀`)♪