忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

エレファントカシマシ「風に吹かれて」

エレカシさんも良い曲が多すぎて、かなり迷ったのですが、私が自信をもってオススメするのは「風に吹かれて」です🎶

とにかく宮本さんの存在感、才能が際立っており、しっかりとした曲の構成の中にも、哀愁明日への希望を感じさせてくれる名曲です。

この曲も歌詞が素晴らしいですね♪

エレカシさんの曲は、宮本さんの独特な世界観が表現されておりますが、この曲はストレートな想いが込められているような気がします。

今を肯定しながらも、振り返らずに明日へ向かって歩き出そう、という想いを感じます٩( 'ω' )و

素晴らしい曲ですので、是非「風に吹かれて」を聴いてみてください🎶