忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

この瞬間、音楽を心のスパイスに

皆さん必ずありますよね?

この音楽…あぁ、あの時の…懐かしいなぁ…あの人、元気してるかな…あの時は、何も考えずに突っ走ってたよなぁ… って、ふと思い出すとき♪

はじめまして、音楽ソムリエ(自称)の「なるき」と申します。

私たちの生活の中には、常に様々な音楽が溢れており、素晴らしい音楽と出会う事によって、より豊かな毎日を過ごすことができるのではないかと思っておりまして、私もこれまで沢山の音楽に励まされてきました。

また、良い曲との出会いはいつも、「偶然」が多かったように思います。

このブログでは、私が素晴らしいと思った数々の名曲をご紹介し、あなたと良い曲との出会いをお手伝いしていこうと考えております。

メジャーな曲からマイナーな曲まで、ジャンル問わず新旧様々な曲をご紹介していきますので、是非お付き合いください(^^♪