忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

AAA「恋音と雨空」

今日は僕がAAAを知ることになった曲のご紹介です♪

あまりにも有名な曲ですが、毎回の事ながら意外と私の周りには知らない人が多かったですね(年齢的なもの 笑?)。

WOWOWの音楽チャンネルで流れていて、サビがいつまでも耳に残る曲でしたね🧏‍♂️

サビから始まる曲は沢山ありますが、ここまで歌詞とメロディが響く歌って、そう多くないと思います。この曲は、始めの10〜20秒のサビで、聴く人を惹きこむ何かがあると思いますね🤗

グループなので、フレーズ毎に歌声が変わり、また女性も男性もミックスされているのですが、ここまで曲の線をブレさせない歌唱力と歌声は、凄いと思います👍

歌詞もGOODで、想いをなかなか伝えられない切ない気持ちが伝わってきます。曲名も恋音と雨空って、無茶苦茶イイですよね♪♪

正直AAAはこの曲しか聴いたことがありませんので、他にもチェックしようと思います!

まずは「恋音と雨空」を是非聴いてみてください(^^♪