忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

光永亮太「Always」

今日は光永亮太さんの、メジャーデビューシングルをご紹介します🎶

2003年のドラマ「いつもふたりで」の主題歌として使われていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラマは観てなかったのですが、曲自体が話題となり、気が付いたらMDに録音して、リピート聴きしていました 笑

かなりポップ感があり、テンポが良く、かつメロディラインも良いので、何も考えずに「スーーッ」と、身体に染み込んでくるような曲ですね♪♪

Always
光永亮太
2008/02/27

当時、意外とこういう雰囲気の曲は少なかったように思います❗️

自分を信じて頑張っていれば、希望や願いは必ず現実のものになるよ!という、前向きな歌詞がすごくイイいですね(^^♪

この曲も若い世代の方は、あまりご存知ないかもしれませんねー('ω')ノ

いい曲なので、是非聴いてみて下さいねー♪♪

友人や知り合いにもおススメしていただけると嬉しいです♪音楽を盛り上げていきましょう!(^^)!