忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

SEAMO「マタアイマショウ」

今日はSEAMOさんの代表曲「マタアイマショウ」のご紹介です🎶

おそらく20代後半以上の方なら、ほとんどの方が耳にされた事があると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

この曲との出会いのきっかけは忘れてしまったのですが、音楽番組等で自然と流れてきて知られた方が多いと思います♪♪

とにかく「サビの歌詞メロディの良さ」「キレイで優しい歌声曲のストーリー」がむちゃくちゃ良いです╰(*´︶`*)╯

曲自体のストーリーが、寂しさ希望の両面を表現しており、それらを全てひっくるめて「また会いましょう」というポジティブな言葉で締めくくられております。

誰もが一度は経験したようなストーリーだからこそ、たくさんの方がこの曲への共感を抱いたのかもしれませんね(^^♪

久々にこの曲を聴かれたら、懐かしい思い出が蘇ってくる方がたくさんいらっしゃるような気がします♪♪

名曲「マタアイマショウ」を是非!フルでお聴き下さい🎶