忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

サスケ「青いベンチ」

この曲もよく聴きました🎶今回あらためて聴いてみましたが、ほんとに良い曲ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

聴いていた頃の風景や思い出が蘇ってくる曲です🎶

この曲も歌詞が印象的ですよね♪♪

特に男性の方なら、小中高時代の恋や、好きだった子に告白出来なかった思い出なんかと、リンクするんじゃないですかねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サスケさん自体は一度解散されたようですが、今はまたライブ活動をされているようですね。※Wikipediaより

2004年、16年前のリリースということで、時の流れを感じます。。(^^; 笑

でも令和の今でも、全然色褪せない素晴らしい名曲ですね(^^♪

この曲も20歳以下の方は、あまりご存知ないんじゃないかなーと思います!

忘れなe名曲」をきっかけに、聴いていただけると嬉しいです🎶

是非聴いてみて下さいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪