忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

山崎あおい「ふたりで歩けば」

この曲との出会いは、偶然TVから流れてきて、「なんか、懐かしい感じのするいい曲だな〜」と思ったのがきっかけでしたねー👌

歌詞のワンフレーズを直ぐにチェックして、曲名を調べましたねー ^_^

曲との出会いは、こういう偶然、突然の事が非常に多く、このブログがいい音楽との出会いをお手伝いする 音楽マッチングプラットフォームとして、お役に立てればと思っています🤗

この曲は、NHKのアニメ「団地ともお」のエンディングで流れていた曲ですねー♪

とにかく、優しいメロディ唄声が印象的で、曲を聴いていると、何も考えずにただ走り回っていた小学生の頃を思い出して、懐かしい気持ちになる曲ですね🌈

優しい、温かい気持ちになり、なんか心が洗われるような、「魔法の曲」だと思います。聴いてると意味なく涙がでるような😹

まずは聴いてみて下さい🎶超オススメの名曲です╰(*´︶`*)╯♡