忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

GOING STEADY「BABY BABY」

「ゴイステ」は2003年に解散してしまったのですが、最後の音源となる「青春時代」をきっかけに聴くようになりました!

「青春時代」も、かなりのオススメなのですが、私の中では「BABY BABY」が1番好きな曲です🎶

ストレートな恋心を表現した曲で、メロディも素晴らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

何の引っ掛かりもなく、すーっと心に溶け込んでいく曲ですねー🎶

もし中学、高校生位の超青春時代に、好きな子への想いを抱きながら「BABY BABY」を聴いていたら、昔の事をすごく思い出しそうですね(^^♪ ※私は当時20代半ばでした。

特にフラれたりしてたら、ちょっぴり苦くも懐かしい思い出が甦ってきそうです(^^;

今は「銀杏BOYZ」として、歌われているようですね!

是非、この青春ソングを聴いてみてくださーい♪♪