忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

サカナクション「モス」

サカナクションも名曲が沢山あるのですが、ノリと曲自体の爽快さで「モス」をオススメしたいと思います👍

TVドラマ「ルパンの娘」の主題歌として、使われていましたが、ドラマのストーリーと曲がマッチしていて、かなりのハマりソングでしたね🎶

※ドラマも面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

イントロからノリノリで、ライブでは間違いなく盛り上がるだろうなー、という感じの曲ですねー♪♪

このノリノリな雰囲気を保ちつつも、サビはかなりシブいメロディで、しっかりと「聴かせてくれる」曲でして、さすが‼️という感じです👍

PVも面白くて、繭がずっと映っているのですが、最後にビックリする結果❓になっていました^ ^ ※ビックリは、調べて初めてわかった結果です😅

機会があればPVも観てみて下さい🎶

まずは「モス」を堪能してくださーい♪♪