忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

石崎ひゅーい「シーベルト」

石崎ひゅーいさんとの出会いは2018年9月。

あいみょんさん目当てで、以下のライブを観に行ったのがきっかけでした。

f:id:musicStamp:20200112212355j:plain

正直名前すら知らなかったのですが、ステージで曲を聴いた瞬間、頭を「カーン!」って打たれた感じでしたねー 笑

当日はエレアコ一本のみの弾き語りスタイルだったんですが、素晴らしい音圧と声量で熱いステージを演出されていました!

当日歌ってた曲で、特に印象に残ったのが、

「シーベルト」

「夜間飛行」

「さよならエレジー」

の3曲でしたが、

個人的には、曲の構成やメロディーラインからシーベルトが一番好きですね。

是非是非、聴いてみて下さい♪