忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

Kiroro「愛さない」

今日はKiroroさんの「愛さない」のご紹介です🎶

Kiroroさんも、いい曲がたくさんありますが、私はこの歌が断トツに好きですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

一度愛した人だから、いくら何があったとしても嫌いにはなれない憎むなんて出来ない、という、切なさの中にも、愛した人への敬意や自分自身への後悔の無さを感じさせてくれる歌ですね。

自分自身の出来事と少し重なったりもした事から、思い出深い曲として、今でも聴いた頃の事を鮮明に思い出しますねー(^^;;

サビのメロディも、Kiroroさん、お二人のハーモニーもかなりいいです!!

是非、聴いてみて下さいねー🎶