忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

K「over...」

この曲はKさんの、日本でのデビュー曲で、ドラマ「H2〜君といた日々」の主題歌として使われておりました🎶

ドラマを最初から観ていて、その主題歌だった事から、この曲を知りましたが、とにかく「ドラマティックな曲♪♪」という印象でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Aメロ〜Bメロは、かなり静かな雰囲気ですが、Bメロ後半からサビへの繋ぎがうまく出来ていて、サビで一気に盛り上げるメロディアスな構成です👍

over...
K
2005/03/02

自分自身が描く未来へ進んだことによって、愛する人と離れ離れになってしまった、というストーリーですね(>_<) 強がりかもしれないけど、その決断に後悔はしていない、という意思が歌詞から伝わってきますね。

現実の世界でも、そのような決断を迫られる場面ってありますよね。

未来がどうなるか、明日がどうなるかは、誰にも分かりませんので、まずは自分がどうしたいのか?という気持ちと向き合う事が大切ではないかと思います!

どっぷりと「over…」のストーリーにハマっちゃって下さーい🎶