忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

柴咲コウ「かたちあるもの」

今日はこの名曲のご紹介です🎶

2004年のTVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌で、正直なところ超有名です(^^;;

おそらく現在25歳以上の方は、ほぼご存知だと思うのですが、ここがこのブログの醍醐味で、現在20歳以下の方は、あんまり知らないんじゃないかなーと、勝手に想像しています 笑

とにかくメロディも歌詞もかなりイイです🤗

また柴咲コウさんも歌が上手い🎤文句なしの名曲認定です^ ^

私も久々に聴きましたが、ヤバイくらい良い曲ですね❗️こんなに良い曲を知らない、聴かない事が勿体ないように感じました🔔

まずは聴いてみて下さーい♪♪

少し懐かしいあの頃を思い出すかもですよ(^^♪