忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

SEKAI NO OWARI「RAIN」

今日は大人気バンド「SEKAI NO OWARI」さんの「RAIN」をご紹介です🎶

2017年に公開の映画「メアリと魔女の花」の主題歌として使われており、初めて聴いた時に「なんてキレイな歌なんだ♫」って思いましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

映画は観たことがないのですが、CMの映像と曲のマッチ率が、ほぼ100%に近いなーと感じておりました٩(^‿^)۶

スローなメロディから曲が始まるのですが、最初の歌詞から、聴く人を惹きつける何か」がありますね🎶

RAIN
SEKAI NO OWARI
2019/02/08

ご存知の通り、SEKAI NO OWARIさんは、これまでになかった新しい幻想的な名曲を多数リリースされているのですが、私の中では「RAIN」が一番のおススメです(^^♪

映画を観られた方なら、映像が頭の中に映し出されるのではないでしょうかね♪

是非、フルで聴いてみてくださーい🎶