忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

中島美嘉「Over Load」

うーん、中島美嘉さんはかなり迷いました😅

基本的に良い曲ばかりなので、一曲に絞るのが至難の技でした(^^;; が、私としては「Over Load」をナンバー1の名曲として、あげさせていただきたいと思います👍

この曲は「リプトン」のCMソングとして使われていましたので、比較的耳にされている方が多いんじゃないかなーと思います!

中島美嘉さんは、バラードの名曲が多いのですが、この曲はスピード感のあるテンポのいい、メロディアスな構成になっていますね^ ^

日々発生する課題や、移り変わる世の中の状況に負けずに、自分らしさを貫いて進んでいく気持ちが伝わってくる歌詞です(^_−)−☆

是非是非、聴いてみて下さい🎶