忘れなe名曲

♪素晴らしい音楽との出会いをお手伝い♪

黒夢「Beams」

今日は黒夢さんの「Beams」のご紹介です🎶

メインで活動されていたのは1990年代なんですが、おそらく幅広い年齢層の方がご存知なのではないかと思います!

バンド名のインパクトもさる事ながら、ボーカルの清春さんのカリスマ性🎶🎶

音楽のみならず、ファッション生き方のスタンス存在自体が伝説のような方だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

結成当初は、ザ!ヴィジュアル系って感じだったんですが、清春さんと人時さんのお二人になられてからは、パンクロックポップな要素が強くなった気がしますね♪♪

その中でも「Beams」のリリースが、新しい黒夢というバンドを確立したように思います!

BEAMS (110226 "XXXX THE FAKE STAR" ver.)
黒夢
2011/05/04

とにかく色々な要素が入っている曲ですね🎶

初めて聴いた時は「こう来るかー…むっちゃシブいやん…」と思いました(^^;;

ビジュアル系時代から聴いていましたので、「違和感があるかなー?」と思っていましたが、むしろこっちの方がカッコいい!と思いましたねー👍

とにかくイントロからサビまで、曲全体が超カッコいいです(^^♪

清春さんのボイスもGoodですし、元バンドマンっぽい発言ですが、人時さんのBASSの音が、かなり好きですね👍ここまで良いBASS音って、なかなか出せないですよ🎸

久々の方も、あらためて「Beams」を聴いてみてくださいね🎶

時代を感じさせない名曲です♪♪